【鈑金塗装】トヨタ ランドクルーザー フロントバンパー修理依頼【登米市】
板金・塗装
メーカー | トヨタ |
---|---|
車名 | トヨタ ランドクルーザー |
施工内容
フロントバンパーの修理
施工の流れ
-
現車確認
深く線キズが入っています。写真では確認し辛いですが。若干の凹みもあります。
-
-
修理
キズを修理して、プラサフ で塗装面を整えたところです。グレーの塗装がされてあるところがプラサフ を塗装したところです。
その後塗装するのに邪魔な部品をとりはずして、塗装に行きます。 -
-
色合わせ
今回はあまり掲載機会が無かった調色の写真を載せてみました。
調色は時間がかかるので、激安店などではこの工程を省いて塗料メーカーから提供されてるデータで塗装する所が多いですが、こういう細かい作業1つ取っても仕上がりに差が出るので妥協せずに調色しました。 -
-
完成・納車
塗料乾燥後、部品を組み付けて完成です。
雨降りの日に撮影したのでちょっとモヤがかかってますけど、無事キレイに仕上がりました!
お客様にも大変喜んでいただけました! -